スポンサードリンク
「ガレージセール」不要品を売る・あげる・交換する。

2013年01月01日

フェロチカホーク

フェロチカホークとは・・・

イタリア人から抽出したヒトフェロモンを配合した無臭香水。

フェロチカフォーク480.jpg


夢のような話ですが、フェロモンは科学的に証明されています。
「たけしの万物創世記」や「特命リサーチ200X」では、
フェロモン=アンドロスタロール誘導体と紹介されました。

使用者の感想
兵庫県 男性 <Y・Oさん>
冗談半分で買ってみたけれど、初日で効果を実感!

実際にフェロチカホークのことを冗談半分で買ってみました。
本当に効き目があるか疑ってたからです。

でも使ってみて思ったことがいつもと見違えるくらいの視線を浴びたのがわかりました。
あととなりの女の子がかなりそわそわしているのもフェロチカホークのおかげなのかなと思っています。
これはすごいかもしれないと絶叫しました。

フェロチカホークは使った人しか計り知れないものがあるというのが 使って、
初日に気付かされました。クセになりそうです。
これからいろんな場面でもっとフェロチカホークを試して、遊びまくります。

>さらに詳細はコチラ

>TOPへ戻る

[PR]ワクワクメール
posted by 男組 at 22:21| メンズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。